doors doors

犬と歩けばネタにぶつかる。。かも?

  • HOME
  • OTHERS
  • 犬と歩けばネタにぶつかる。。かも?

犬と歩けばネタにぶつかる。。かも?

すっかり色付いてキレイ! と、見とれつつも
情緒なく銀杏トラップにかからぬよう、ついヘンテコな歩調になってしまう今日この頃。。

犬ナシ生活で数年。。一大決心して再び迎えた相方とともに
朝といわず晩といわず、歩きに歩き、話しかけまくり(少々怪しいですがwww)
時おり炸裂するオモシロ行動に爆笑&ツッコミの暮らし復活!
コロナも吹き飛ばす勢いで免疫あがっているような気が。。。

それにしても、ワンコと一緒にいると尋常でないくらい声をかけられ笑顔を向けられます。
カワイイ!」 「カッコイイ〜」 「キレイね〜」 「スタイルいいねぇー
自分に向けられてる訳ではないと分かっていても、気分はアゲアゲ
アドレナリン出まくりの、そう、まるで 『スター!!』 になった気分です。

とにかく老若男女かかわらず、小・中高生から大学生
お子さま連れのお母さん、とにかくフリーダム感漂う方々などなど…
ワンコ効果でしょうか、割とフランクにお声がけいただけます(笑)
特にシニア世代の方々とは長話になることもしばしば。
武勇伝・子育て・犬育て・今チャレンジしてることから健康の秘訣、
ちょっとした知恵袋的なハナシまで色々話していただき
あっという間にSNSも顔負けお散歩コミュニティの仲間入り。

以前顔見知りになったマダムのお友達マダムとたまたまジョイン! した時のこと。
「〇〇さんに聞いて、会いたかったのよーーーーー!」 と (あ、あくまでワンコに。です)
この出会いに!と初対面のワタクシに手にした四葉のクローバーを差し出されるマダム。
散歩の道すがら発見したそうで、ありがたく押花にして幸運を心待ちにする日々ですwww

それにしても、その元気というかバイタリティには全く感心するばかり!!!
せっかくだから吸収しなきゃもったいないっっ!負けてはならぬと人生の先達を質問ぜめ。
草の根、異業種(?)交流会にもなったりする事も…

このミニマムコミュニティ、きっと日本全国に存在するんだろうな、、
この情熱、何かに生かせないだろうかっっ、、、
それぞれを数珠のようにつなげる相互サービスできたら楽しいだろうな、、、
ご当地コミュニティの姉妹コミュ化、とか、、???

などと、相方のう○こ袋を握りしめつつ胸をアツくする毎日ですwww

余談ですが、いわゆるペットというのは↑このように妄想時
一瞬で現実に引き戻してくれるありがたい存在ですねっ!
とは言え、愛情・手間ひま・忍耐・何より折れないココロが必要なので
あえてオススメはしませんwww

叩けば開いちゃうドアーズ


そんなこんなで(無理やりっ!)新規プロジェクトも進めつつの
あいも変わらずドアは開き続けております。

このように暑苦しいワタクシもメンバー参加してます
doorsのチームSNS

ただ今、熱血絶賛ブリリアントに活動中!
デザインにとどまらず、
色々なチャレンジを試行錯誤しております。
新しい企画も近日おひろめするべく
密やかに準備中ですのでチェックしてくださいねっ♪
twitter
Facebook
instagram

立ち話ならぬ、リモート話(?)で
「こんなのできる?」
「一緒にやってみない?」
「ぶっちゃけどの位かかる?」
「相談だけでもいい??」
「犬オヤツのレシピは?(局所的ですね)」
などなど♪
ぜひとも一度、と言わず何度でも
お気軽にご相談・お問合せくださいね!

株式会社デザインスタジオ ドアーズ
お問合せはコチラ!contact

WEB:企業サイト、PRサイト、ランディングページ、バナー制作やCMS構築、モーショングラフィックス、VP、動画制作、パンフレット、ポスター、チラシ、DMなど制作から印刷・納品まで。 お気軽にお問い合わせください。東京・名古屋近郊の打合せもご相談ください。

花粉症との戦い

花粉症の季節がやってきてしまいました。 今年は去年より多いそうで、筆者は戦慄して...

進化したGoogle レンズ

写真や画像に関連する情報を取得したいなら、「Googleレンズ」が便利です。 こ...

もうすぐ節分!ことしは2月2日

早いもので1月があっという間に過ぎ、2月を迎えようとしています。 2月といえば節...

右横文字のアイキャッチ画像

はたらくクルマの“右横書き”に見る、風習や習慣の変化について。

トラックや業務用車両の右側面によく見かける、右から左に向かって書かれている「右横...